2013年03月15日

ありがとうございましたm(__)m

11日間の鹿児島マルシェ終了いたしましたm(__)mm(__)m

お客様。アミュスタッフの皆様。出店の皆様。
ありがとうございましたm(__)mm(__)m

おかげさまで楽しい11日間を過ごすことができました(*^^*)(*^^*)

本日は片付けのため実店舗はお休みになりますm(__)m

なるべく本日中に片付けて明日は通常通りオープンできるようがんばりますp(^_^)q

ありがとうございましたm(__)m





Posted by chimachimaya at 00:24

削除
ありがとうございましたm(__)m