2020年04月24日

yocadopark

今日は来月オープン予定のyocadopark×Daysmarketの搬入1日目でした。

密にならないように数日に分けて時間差での搬入です。
入り口にはサーモグラフィーと消毒液が設置されていて安心して搬入作業ができました。

雑貨のお店やカフェ、遊戯場もあるステキなスペース。
本当ならGWに合わせてにオープン予定でしたが新型コロナウィルス感染防止のためオープンは延期になりました。

しかたないですね。

オープン日が決まりましたらまたお知らせさせていただきます。

※天文館のチマチマ屋雑貨店、加治屋町の薩摩ねこ堂は両店舗とも新型コロナウィルス感染防止のため営業を自粛、休業いたしております。



Posted by chimachimaya at 18:17

削除
yocadopark