2015年11月30日

山形屋クリスマスファンタジー2015


12/2〜12/25
山形屋1号館5F期間限定ショップにて山形屋クリスマスファンタジー2015 クリスマスマーケットにチマチマ屋雑貨店催事出店させていただきます(*^^*)

期間限定ショップでは只今山形屋さんのクリスマスグッズがたくさん展開されております。
毎年素敵な売り場なのですが今年はより一層素敵な空間になっております!
これが一つあればグッと大人なクリスマスディスプレイができるなー(≧∇≦)なんて妄想が広がりました(*^m^*)
スタッフさんと打ち合わせをしながらあれも欲しいこれも欲しいとキョロキョロしてしまうHANAでした(笑)

チマチマ屋雑貨店ではクリスマスギフトを中心に準備しております。
大切な方へのプレゼントはもちろんのこと、自分へのご褒美プレゼントもたくさん揃えております(*^^*)

アクセサリーも今まで以上にたくさんの種類を取り揃えております(*^^*)

ぜひ12/2〜12/25山形屋1号館5F期間限定ショップにご来場ください(*^^*)

催事出店のため実店舗は不定期営業となりますm(_ _)m

お手数ですが099-213-9148までお電話にてお問い合わせください。

本日11/30は18:00〜22:00営業いたしております。
12/1・12/2催事搬入のためお休みさせていただきますm(_ _)m








Posted by chimachimaya at 13:19

削除
山形屋クリスマスファンタジー2015