2014年09月12日

MONOフェア4日目♪


山形屋使ってみたいモノフェアベルク広場会場4日目も無事終了いたしました(*^^*)

今日もたくさんの皆様に会いに来ていただいて 心がほっこりした一日でした(*^^*)(*^^*)
嬉しい近況報告もたくさんあって幸せのおすそ分けもいっぱいいただきました(*^^*)(*^^*)
ありがとうございましたm(__)m


さて、作品の紹介を★

ginmamaさんから新作をお預かりいたしております(*^^*)♪
ミニチュアガーデンな小引き出し★
ぜひ実物を見ていただきたいです♪
ベルク広場会場レジ前にございます(*^^*)

そして大人気のkabonasu-mamaさんのお財布♪
しっかりしたつくりのお財布は長く使っていただけます(*^^*)
こちらもベルク広場会場レジ前にディスプレイしてありますのでぜひご覧ください(*^^*)

明日は+ツクルコトさんのワークショップがあります。
飛び入り参加もできますのでぜひご参加くださいね(*^^*)









Posted by chimachimaya at 21:41

削除
MONOフェア4日目♪