2014年09月10日

MONOフェア2日目(*^^*)

今日もたくさんのお客様にお越しいただきましてありがとうございましたm(__)mm(__)m

NATSUちゃんのヘアアクセサリーも大人気です♪
ママさんならではのベビーアクセサリーもすっごくオシャレです(*^^*)

今日は仁太屋銀工房さんのワークショップもありました(*^^*)
たくさんのお客様が参加してくださいました(*^^*)
こっそりHANAも参加してしまいました…ww
ホントにかっこいいチャームができるんです♪♪
また機会があればぜひぜひ参加したいと思いました(*^^*)♪

明日はEarlyさんのワークショップです(*^^*)

明日もぜひモノフェアベルク広場会場にご来場下さい(*^^*)




Posted by chimachimaya at 21:51

削除
MONOフェア2日目(*^^*)