2014年04月03日

リニューアルオープンについて


催事の合間に少しずつですがリニューアルオープンに向けて頑張っております(*^^*)

今回は秘密基地をテーマに(笑)懐かしい雰囲気の店内になっております(*^^*)♪

夫婦で3ヶ月かけてコツコツリニューアル工事しました(=´∀`)人(´∀`=)

。。。なんてウソです。
あいかわらず私のイメージだけの思いつきのあれこれを
トーサンが一人でコツコツ形にしてくれました(笑)。。。

大幅にリニューアルしております。
原型全くありません(^ν^)

あと10日ほどで完成すると思われます。(希望)

またオープンが近づきましたらご案内させていただきますm(__)m












Posted by chimachimaya at 21:47

削除
リニューアルオープンについて